流々透雫
スポンサー広告


近況報告…

いったい何ヶ月放置してるんだか…ごめんなさいです。

年も明けちゃって早3ヶ月超。
現在、何をしているかと言えば、商業BL作品読み漁りの日々でございます。

以前記事に書いた『蒼白の月に啼く獣』
無事完結いたしました。
といっても、第一部という作品なので、中途半端に終わっていますが。

これはMöelva-B×B-の方に既にあがっていますので
読んでくださった方もいらっしゃるかも?

Möelva-B×B-はコチラ→ http://moelvabxb.blog81.fc2.com/


創作活動に関しての今年の予定を書きますと…。

まず、現在は狂雪のSSを書いております。
これはMöelva-B×B-にUPする作品です。

狂雪ルートの1つめの山場となります。
狂司郎と雪耶の感情がぶつかっていく展開ですので
心理描写が多く、かなり慎重に書いております(苦しいです…)

これが終わったら、Möelva-B×B-から『蒼白の月に啼く獣』を
コチラにも持ってくる予定です。
蒼白は、狂司郎の過去編として狂雪ルートから分岐したルートのため
ここに持ってくるには多少の修正をかけないと
初めて読む方には理解しにくいと思いますので、その作業をしながらとなります。

その時に、湊と狂司郎のイラストなり挿絵なりも描ければいいなぁと思ってます。

そして、蒼白の後編として、湊と狂司郎のBL的なお話をここで展開する予定です。
もちろん、エロも濃厚に!

タイトルは『白銀の月を抱く獣』となります。
白銀は『しろがね』と読んでもらうことになるかな?まだ未定ですが。


それともうひとつ!
Möelva-B×B-ではなく、BL-Quillaオリジナル作品の話。
舞台設定として、桜華寮を借り、
流々透雫のオリキャラである桜華寮長・水谷海斗
脇キャラとして登場させます。

登場人物で、名前があるのは今のところ4人。
主役は氷室輝李夜(ひむろきりや)23歳くらい…仮です。苗字がコロコロ変わってますw
相手役が青山大牙(あおやまたいが)25~26歳

脇キャラは、真崎風馬(まさきふうま)大牙と同級生です。
風馬の兄の真崎翔悟(まさきしょうご)風馬とは血の繋がりはない予定。

Möelva-B×B-で展開している『私立桜華学園』は学園モノですが
こちらは大人のお話で。
流々透雫は少年より青年の方が萌えるので、
萌えをいっぱい注ぎ込んでいけるかなとほくそ笑んでますwww

コンセプトとしては、自分の生き方に迷い、将来に不安を感じる輝李夜が
まっすぐに前を向いて歩き出せるようになるお話…
でも、まだ漠然としたものでしかないです。


なかなか時間の調整ができず、何をするにも亀の歩みですが、
予定だけは目いっぱい思い描いているという無謀さ。
どれだけこなせるのかわかりませんが
楽しみながらやっていけたらいいなぁと思っております。

どうぞみなさま。
生暖かい目で見守ってやってください。


おまけとして、風馬のラフ画を上げておきます。
主役のビジュアルを押しのけて脇キャラが浮かんじゃいました。

何気に、この風馬ちん、るるのお気に入りだったりします。
飄々としたSさんだといいなぁなんて思ってます。

真崎風馬ラフ 

男女を問わず、受けるも挿れるもその時の気分で楽しんじゃう奔放な男
になるかどうかは、るるの文章にかかっているのか。
文才ないからなぁ…萌えだけで自己満足して終わりそうな危険もwww


Copyright (C) Lulu Tohda 2009, All rights reserved.


ランキングに参加しています↓クリックしてもらえると嬉しいです。
 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村

 

流々透雫
◆Note
1 2

thema:BL小説書きの日記 - genre:小説・文学


湊狂書いてます?
放置し過ぎて、トップに広告が出てました
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

なので、近況報告など。


BLゲーム『STEAL!』プレイしてます。
プレイレポ&攻略記事書いてます。

BL小説と漫画読んでます。
作品レビュ書いてます。
Möelva-B×B-毎日更新してます。
小説書いてます。 
お絵かき…してません。

こんな感じです?。

ココ、BL-Quillaに関する話題は小説ですよね。
『蒼白の月に啼く獣』を連載中の流々透雫ですが
現在第6章。それももうあと少しで終わります。

Möelva-B×B- ←ここで連載中です。

んがっ!
続きがまだ書けてません!
いえ、書いてるんです!毎日少しずつ!
でも、結末に向かっているので、遅々として進まず(´‐`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)激汗

もう少しなのに。
あと3分の1くらいでしょうか。
今夜もさっきまで書いてました。

あと少し、あと少し、と自分を励ましつつ。

蒼白は、湊視点で綴る狂司郎の過去編なので萌えシーンがない!
だって狂司郎が小学生だもの。

萌えシーンがないと、筆が進まない不埒な流々透雫は
少しでも萌えな気分を味わいたいと思いながら書いちゃったりしてるので
なんだかショタくさいお話になってます。

あぁぁ、あと少し、あと少し、頑張ろう…。

流々透雫の体、3体くらいあればいいのに。



↓ポチしてくださると、↓きっと頑張れます!

 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村

 

流々透雫
◆Note
0 2

thema:BL小説書きの日記 - genre:小説・文学


近況報告と拍手レス

最近の流々透雫は、このブログは潜伏状態で、Möelva-B×B-用の小説書いてます。

湊狂の『蒼白の月に啼く獣』、過去編は山場部分である第5章をとりあえず書き終え、
過去編での最終場面に取り掛かってます。
それと、その後の現代に戻った場面とで、第6章(最終章)を構成にしようかなと考えてます。

それが終わり次第、狂雪の狂司郎視点の山場の小説書きに入ります。
こっちも重要なお話なので時間がかかりそうですが。

どちらもなるべく早く仕上げたいと頑張っております?。


Möelva-B×B-は、今日から流々透雫の『蒼白の月に啼く獣』第5章の連載がスタートしました。
後半部分が書き上がったばかりなのに、見切り発車で連載始めてしまったので
大丈夫かしら?と一抹の不安を抱えておりますが。

内容は、大学生の湊と小学生の狂司郎が、ますますショタくさい感じになってます。
狂司郎の腹違いの兄ちゃんが出てきて、ちょっと痛いシーンもあります。

興味を持たれましたら、Möelva-B×B-で読んでやってください。
コチラ↓
Möelva-B×B-


ここ【BL-Quilla】に置いてある小説は、現在、Möelva-B×B-の『私立桜華学園』の番外編のみです。
未読の方で、読んでみたいと思われた方は、小説目次からどうぞ?。
コチラ↓
小説目次


拍手レスは折りたたんでます。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

↓ランキングに参加していますクリックしてもらえると嬉しいです。
 ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 more...

流々透雫
◆Note
0 0

thema:雑記 - genre:日記


小説目次

★私立桜華学園関連作品
   私立桜華学園に関しては →コチラ

 ◆銀河の果てで戯れて(冒頭部分のみ) 1. 
 ◆18禁・お花見を抜け出してEV 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. あとがき up




訪問ありがとうございます┏|*_ _|┓

現在、創作活動のため潜伏中でございます。
流々透雫の作品は、Möelva-B×B-で連載してますので、
よろしければそちらを覗いていただけると嬉しいです。

コチラ↓

Moelva-B×B- 







Copyright (C) Lulu Tohda 2009, All rights reserved.


ランキングに参加しています↓クリックしてもらえると嬉しいです。
 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ オリジナルBL小説・・・ストーリー系へオリジナルBL小説・・・ストーリー系
にほんブログ村 トラコミュ 小説15禁・18禁(性描写あり)へ小説15禁・18禁(性描写あり)

 

流々透雫
◆Novels目次
0 0

thema:自作BL連載小説 - genre:小説・文学


あとがき

【お花見を抜け出してEV】を読んでくださったみなさま、ありがとうございます!
拙い小説ですが、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しいです。

【お花見を抜け出して】というのは、Möelva-B×B-の狂時留ルート初の作品なのですが、
絵チャログに添えたものなのでとても短いのです。
二人の出会いのエピソードもなく、いきなり寮にシケこんでチューチューやっちゃってるので、
それもどうよ?とずっと気にはなっていたのです。
というわけで、流々透雫のオリジナル作品用ブログを立ち上げた時に、
せっかくだからちゃんと書こうと思い立ち、こうして公開するに至りました。

でも、ちゃんと出会いを書くつもりが、大した会話もなく、結局すぐに寮で始めちゃってるし。
まぁいいんです。あの二人はエロ担当キャラなんで、二人揃ったらヤルしかないんですw

ちなみに【お花見を抜け出してEV】の『EV』は、エロヴァージョンのEVです←
でも結局コメディバージョンになっちゃいましたがwww
ヤンに喋らせるのがすごく楽しくて、当初はもっといっぱい喋っていたのですが
セリフばっかりになってしまったので、かなりカットしました。

なお、登場人物の鈴原時留はクラタナナコさんから
ヤン・ノーイは小牟田素さんからお借りして書いてます。
お二人ともciliegioのメンバーです。

絵チャログの別バージョンをコチラに。

 お花見を抜け出して2
イラスト by 時留:クラタナナコ様 ヤン:小牟田素様 狂司郎:流々透雫 (背景も合作です)

≪お花見を抜け出してEV 1.から読む
≪小説目次へ

Copyright (C) Lulu Tohda 2009, All rights reserved.


 にほんブログ村 小説ブログ BL小説へにほんブログ村

拍手ありがとうございます!

拍手レス、折りたたんでます。

 

 more...

流々透雫
 ∟お花見を抜け出してEV
0 0

thema:自作BL連載小説 - genre:小説・文学


| HOME | next
 
